ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春はあけぼの、秋は百恵

秋は百恵の季節です

毎年、この時期になると引っ張り出して
聞いているのが、山口百恵ベスト。2枚目のみ。
歌、上手いなぁ。昭和の歌手だもんね。

ここ数日、こもってプリントした写真を
写真教室の授業に出しました。

間違った方向に行っちゃったかも?と、思っていた写真が、いいと。
予想とは正反対のことを言われ、ありゃっ!?て感じ。
自分では「?」でも、人に見せることで、
自分が新しい世界に踏み出したと、知ることがあるんですね。

これだから、写真はやめられないのです。
表現という世界の魔力ですな。
そういえば、写真教室に行く前に観たお芝居も
深いところは、そういう事だったなぁ。


う〜ん、充実!芸術に、まみれる秋。