ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヘルストロンその後

カラダって、こんなに軽かったんだ…

あぁ、杏仁豆腐が食べたい!さっきプリンを食べたけど。
ヘルストロンを使い始めてから、1週間になります。
体が軽くなった!かなり嬉しい。

使い始めて数日は、体がダルくて仕方がなかった。
ダルいとはいっても、今までのように
「なにか憑いてる」って感じではなくて、
運動をした後のような、心地のよいダルさ。
しばらくは爆睡の日々だったけど、気持ちよい眠りだった。

ちょっぴり未来に、期待してもいいのかなって気分。
やりたかったけど、諦めかけていたことを思い出して、
やってみようかな?の気分。


とりあえず、明日も現像を頑張ります!