ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

たねあかし

そろそろ、種明かしをしましょうか

今年の夏から、アタシがずっと続けていた治療があります。
最近も、30000Vなどと書いていたアレです。
それは白寿という会社のヘルストロンという
医療器具のことでした。

ヘルストロンとは、体に電気を通して血行を良くし、
血液をキレイにして、体質改善をするというもの。
電気と言ってもピリピリすることはなく、
お店に行ってもセールスされることもなく、
ただ椅子に20分座っているだけ。
電気による健康器具は沢山あるけれど、
白寿が元祖で、医療器具なのはヘルストロンだけだそうです。

3ヶ月ほぼ毎日通い続け、本社に行って30000Vも体験してみました。
その結果、眠りが深くなり、2キロやせて、体脂肪率は3%落ちました。
おまけにお肌はつるつる、お通じはもりもり、からだは柔らかくなり
今のところ、いいことだらけです。

効果を体感したアタシは、不調を抱える友達にすすめまくり、
ついに、一番低価格の寝ながら使うタイプを購入しました!
ベッドの下に本体があり、枕の上に電極板、
足下のシーツの下に対電極マットが敷いてあります。
購入したと言っても「ほまれホームローン」なので、
これから働いてコツコツ返して行くのです。
先ほどお店の方が来て、セッティングと説明をして下さいました。
あぁ、今夜寝るのが楽しみだぁ〜!

これで、少しづつ元気になって
仕事をしながら、写真もガンガンできるようになりたいなぁ。
もぉ、しんどいのは飽きたのさ。


ありがとう、健康になります!