ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雪だより

東京は雪です。とっても寒いです。

北海道の寒さは「しばれる」感じだけど、
東京の寒さは「イヤらしい」感じ。イヤだわぁ〜。

アタシは寒さに負けず、中目黒に行ってきました。
あこがれのアノ方がロビーにっっ!!!
うがぁぁぁ!
自由席だったので、最前列のセンターに陣取りました。
そしたらカーテンコールでは、アノ方の立ち位置が
アタシの目の前!うががぁぁぁ!
興奮はしないんだけど、貫禄?圧倒的な存在感?職人のにほいを感じました。
やっぱ、先頭きって走っている人はカッコいいわ。
たとえ、もうすぐ50でしかも金髪で、野球に興味がないのに野球のドラマを作っている、なぜかここ4年は中目黒の劇場で年越しをしていて、元旦には芝居
が終わった後、スタッフ、キャストと共に初詣に行き餃子を喰らっていても、おせんべいを食べながら撮影をしていても、来ている服がジーンズメイトでも、
自分で撮った空の写真をまとめたDVDを出して、自分でべらべら解説していても。
ファンであるが故に関わりたくないので、劇場に入った時と帰る時に軽く会釈をするだけにとどめました。

舞台は観たけど「名古屋嬢」は見逃しちゃったよ。DVD買うかぁ・・・