ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うれしい出会い


どうにもこうにも餃子が食べたくて

一人で大阪王将に行ってきました。
おいしかった〜!
食べたい時に、食べたい物を食べられるシアワセ。

家の近くのドラッグストアに行きました。
かごいっぱいにお買い物をしてレジに行くと、
知った顔がレジにいました。
それは小学校の時、仲がよかったクラスメイト。
名札をしていたので彼女に間違いなく、
なんだか嬉しくなって、つい声をかけました。
そうしたら彼女も覚えてくれていて、とても嬉しかったです。

そして今日再び同じドラッグストアに行きました。
家から一番近いし、ポイントカードを持っているので、
重い物やかさ張るものはここで買う事にしています。
今日もかごいっぱいにしてレジに行くと彼女がいました。
アタシの事を覚えてくれていて、声をかけてくれました。
こういうのって嬉しいなぁ。すごく嬉しい。


同級生が地元にいるってだけで、嬉しいなぁ。