ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

怒られて

社員さんに怒られちゃいました

今の仕事はすごく正確性を重視していて、
一つでも間違うとカウントされ、
それが合計された数字がグラフとなって、翌週回覧されます。
ちょっと変な会社でしょ?

アタシはぶっちぎりでミスが多いんです。
これはせっかちな性格と、
疲れると注意力が散漫になるせいで、
起こっていると考えています。
ミスが多い事についても、実は何度も注意を受けています。
でも減らないんですよ、どんなに注意しても。
そんなもんで、注意されても流してました。
ダメですね。

とうとう今日、ガッツリ怒られてしまいました。
そこで気合いを入れ直し、対策を立てる事にしました。
遅いと思うかもしれませんが、
ようやく自分の弱点を克服するやり方を見つけたんです。
来月でこの会社に入って2年、やるときゃやりますよ。


打倒!棒グラフ、負けないもんね〜。