ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

スタートダッシュ

職場を移動して、初日でした

本社から関連会社へ移動したらしいです。
仕事は大体同じだけど、
新たに覚えるルールも結構あります。
そして初日にして、まさかの9時まで残業。
繁忙期だそうで、慣れないアタシは
ひたすらアワアワしてました。

まぁね、最初にキツイ体験をしておけば、
後はきっとラクに感じるってもんです。
緊張と疲労で、お腹が空いてるんだか
なんだかよく分からない状況ですが、
スタートダッシュを頑張った自分を褒めることにします。

だんだんとパワーダウンしてくる時期だけど、
まぁそれはそれで、いつもの事だから、
オンとオフを上手く切り替えて行きたいものですな。


働けるうちに稼いでおこう。