ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ボジョレー飲んでみた

ボジョレーヌーボーを飲みました

解禁日に、男友達とサシ飲み。
あてにしていた人達みんなにフラれたので、
大して飲めないアタシに、お誘いが来たというしだい。

初めて飲んだボジョレーの白は、
後味がしっかりしていておいしかった。
キンキンに冷えてたら、もっとスッキリしそうだな。

屋台で買った、ローストチキンをつつきながら、
外で冷たい空気を感じつつ、
イベント会場で飲むというのはベタだけど、
なんとなく、お祭りな感じが楽しかったな。
誘ってくれた友達に感謝です。
これも年に一度のお祭りだもんね。


おいしい物を食べまくりで、太ってしまった…イカン。