ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

申請終了!

彼岸花が咲き始めたのね

毎年、書いている気がするけど、なんか親近感を感じる。
さり気なく目立っているところとかね、なんとなく。

役所に行って、申請を済ませてきました。
これで、今年の申請は全部終わり。
ふぅ、毎年のことだけど、面倒です。
窓口で車いすのおじさんが「なんで、こんな面倒なシステムを作ったんだ!」と
吠えまくっていました。激しく同感。

久しぶりに自転車で走ったら気持ちよかった〜。
市役所の前にある図書館は、休館して館内整理中、これも毎年のこと。
少し遠回りをして、気になっていたお店を見てきたり。


地元をうろうろしていると、頭に氣志團が流れるのはなぜだろう?