ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

終わったぁ

お仕事が終わりました

1ヶ月のびたグランドフィナーレ(契約最終日のことね)でした。

帰りに高円寺で一度電車を降り、
階段を下りながら自分の仕事の完成を確認。
そのままエスカレーターでホームに戻りましたとさ。
高円寺にお住まいの皆様、中央線ホーム階段を下りて2つ目にあるミドリの看板はアタシが作りましたー!

今回のお仕事は、駅看板がメインでした。
アタシのやった仕事で、一番サイズが大きい物を作っていました。
しかもマシンはG5、アプリはCS3という、最先端の環境で。
この環境は本当にありがたく、これでまたデザインの仕事が続けられそうです。
本当にありがとうございました。

苦手だった阿佐ヶ谷、高円寺エリアも克服できたし。
新宿では成城石井でオリーブを買いました。
見た目はイマイチだけど、おいしいといいなぁ。


なんにしても、お疲れアタシ。