ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ズボラでごめんねー

10年ぶりに、コンディショナーなるものを使っています

アタシこう見えてかなりズボラです。
面倒くさいのはキライです。ムラはありますが。
ずっとメリットのリンスインシャンプーを愛用していました。
それでも髪は健康。
美容師さんがあきれるぐらい健康。

そんなアタシが何を思ったのか、
バラの香りのアロマシャンプーを使い始めました。
アミノ酸、弱酸性、もちろんコンディショナーも。
バラの香りのおかげで、髪を洗うのが楽しくなりました。
これで耳かき1杯だったアタシのオトメ度が
ティースプーン1杯ぐらいにはなったかしら?


春だしね、マスクしててもオンナは忘れず。