ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

21回目

今夜は八十八夜だそうです

みごとな満月だこと。
これから夜行バスに乗って、粟島へ向かいます。
21回目の粟島行き。
どんな旅になるのでしょうか?

今回は、はじめて写真を皆さんにお見せします。
下北沢での写真をそのまま持って行くのは
ちょっと違うと感じたので
新たに選んだ20点をファイルに
入れて持って行くことにしました。
お土産として、その20点で
手作り写真集を作りました。
喜んでもらえればいいのだけど。

ここまで書いたところで
乗っている電車が、先の踏切で
人身事故のため止まってしまいました。
アタシは無事にバスに乗れるのでしょうか?

う〜ん、どうなることやら。