ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もしも願いが叶うなら

もし一つだけ願い事が叶うとしたら、あなたは何を願いますか?

最早、手アカが付いた感じのする質問。
アタシなら迷う事なく、健康な体が欲しいと願う。
去年は不調に抵抗しまくって、ボロボロになった。
今年は、流れに身をまかせているものの、
やっぱりしんどい事には変わりがない。
やりたい事ができないのは、やっぱりイヤだ。

そこで、アタシは考えた。
本気で健康になろうと。
今年の7月から始めた療法が、
少しづつだけど効果を出し始めている。
今は働いていないので、毎日通えているけれど
仕事を始めたらそうはいかない。
そこで、今やりたい事は沢山あるけれど、
ひとまず横に置いておいて、
健康になることを目指そうと考え始めている。
次の仕事の目標は、健康になるための機械を買う!にしようかな。


目の前に差した光は、ホンモノかニセモノか?