ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カメラとホットヨガ

ポートレートモードは背景がボケるのね

 

そもそもiPhoneポートレートを撮らないから知らなかった。

面白いなぁ、もっと使おう!

 

これはカルディで買いました。

クランチチョコレートのパッケージです。

あまりにもかわいくて、気がついたらカゴに入れていました。

アタシが粟島で使っているカメラにそっくりなのです。

他の中判カメラと並べて置いたら、本物みたい。

 

節分は寒かったけれど、今日の立春は暖かい。

首、肩、背中、腰がバッキバキだったので、

思い立ってホットヨガへ行って来ました。

みっちり1時間レッスンを受けて、

背中に羽が生えたように、軽くなりました。

行ってよかった!

 

ヨガはインナーマッスルを使うので、疲れてくたくたです。

それでも動かすたびに痛いよりはいい。

カラダが軽いと動くのも楽しい。

 

はぁ、キモチよかったー