ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

4ヶ月ぶり!

ようやくホットヨガへ行かれました

 

4ヶ月ぶりです。

カラダが思うように動かなくて、

レッスンについて行くのが精一杯。

久しぶりすぎて、そんなに汗もでないし。

それでもなんとか1時間、カラダを動かしたら、

ずっと違和感のあった、首、肩、背中、腰がスッキリしました。

 

そして帰宅後、カラダがダルいー。

ぼんやりしていたら、イスに座ったまま寝落ちしていました。

それにしてもキモチよかったなぁ。

今月はあと2回は行きたいな、行かれるかな?

 

通っているホットヨガスタジオが9周年だそうです。

もう7〜8年は通っていることになります。

もともとカラダを動かすのはキライではないけど、

なんとなくスポーツジムは違うなぁ、と思っていました。

いざ通い始めてみたら、レッスンで無心になるキモチよさと

終わった後のスッキリ感が味わいたくて、今に至ります。

 

来年もゆるゆると通い続けよう。