ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大きなお風呂

やっと、本当にやっと通常モードになりました

 

ツラかったよ、かなりキツかった。

ようやく元気になったので、動けます。

 

そんな訳で、大きなお風呂に入りたくて、検索をしております。

新宿や池袋にはあるにはあるけど、高いのよねー。

スケジュールを考えると年内に行くのは難しそう。

それでも探してしまう。

アタシ、疲れているのかもね。

 

やっぱり広いお風呂でのんびりしたい。

できればお風呂上がりに、のんびりスキンケアをしたいし、

ストレッチをしてカラダをのばしたい。

欲を言えば、持って行く荷物は少ない方がいいしなぁ。

 

もうこうなったら、仕事帰りに行ってしまうか?

それもいいかもね、どうせ帰りは夜だし、スッピンだし。

この方向で調べてみよう。

 

今年の疲れは今年のうちにスッキリしたいのだよ。