ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

通常モード

ようやく通常モードで生活しています

 

8月からのムリが祟ったのか、ガッツリ倒れておりました。

そうならないように気をつけていたのだけど、

粟島から帰って来たら、バタっといきました。

 

モノは考えようで、ここでしっかり休んでおこうと思い、

ひたすらカラダとココロを休めました。

ようやく通常運転です。

 

気がついたら、今週は盛りだくさんです。

やることいっぱい、行くところもいっぱい。

こういう時は回転数が上がっているので、

いろいろやるにはちょうどいい。

 

このままペースを落とさずに年末まで生きたいなぁ。