ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

試される旅

突き抜けそうな青い空です

 

そんな訳で、のんびり荷造りをしていました。

完璧に元気な訳ではないので、ゆるゆるです。

今回はとにかく防寒重視ですね。

ユニクロとワークマンにお世話になりっぱなしです。

今夜、出発します。

 

いつも通りの夜行バスでの移動です。

今月は粟島行きのフェリーが、一往復のみなのです。

しかも岩船港からの出港が15時すぎです。

夜行バスでは到着が早すぎてしまいます。

しかも休日の前日なので、きっと満席です。

時間変更をしようと調べたところ、

程よい時間のバスがないので、変更は諦めました。

 

そのかわり、新潟や村上の今まで行きたかったけれど、

行かれなかった場所を回ろうと思います。

それはそれで楽しみです。

 

明日は粟島に着いたら、温泉へ直行です。

この時間帯のフェリーは初めてなので、

いつもと勝手が違います。

それはそれで面白い。

試されている感覚もあるけどね。

 

お天気に恵まれるといいなぁ。