ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リンゴジュース

緩やかな日常をすごしております

 

そして東京は朝晩がかなり寒くなりました。

もう少ししたら、手袋の出番だな。

自転車はね、ブレーキが冷たくなるのですよ。

その冷たさに負けて、手袋をするのです。

 

そんな訳で、仕事帰りにカフェに行きました。

アタシはコーヒーが飲めないので、大抵紅茶を頼みます。

カフェでくつろいだ後、帰りの電車で具合が悪くなることが多く、

なんでだろうと思ったら、どうやらカフェインのせいらしい。

 

そこで今回はリンゴジュースにしてみました!

これが正解な気がする。

リンゴジュースを飲みながら、まったりしてきました。

もちろん帰りの電車でも具合悪くならずに帰宅。

すごいねリンゴジュース。

 

やっぱり果汁は正義なのかもしれない。