ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

遊びながら待つ

本日は快晴!

 

そんな訳で、ニコンサロンに作品を提出して来ました。

このために8月からずっと頑張っていたのです。

ずっとと言っても、8月に粟島に行き、9月は氣志團万博に行ったけどね。

大きめの息抜きを入れないと、ダメそうだと思ったからね。

実際に心身共々、ギリギリの状態でしたよ。

なんとか仕上がってよかった。

11月中に審査があり、結果は遅くても年末までにわかるそうです。

 

それにしても年末までって長くない?

待てるかなぁ?まぁ、待つしかないのだけどね。

ギャラリーに行ったら偶然、写真教室のクラスメイトがいて、

ちょっとだけ恥ずかしくなりました。

 

ここまで突っ走って来た自分へのご褒美に、

おいしいモノを食べ、映画館で映画を見ました。

やっぱりエンターテイメントは気分転換になるね。

今週いっぱいは、まったり過ごそう。

 

来週から年末にかけて、なかなかのスケジュールです。

もうね、楽しいことしか入れてないのですよ。

ふふふのふー。

実はギャラリーに行く前に、お芝居のチケットを取ったもんね。

 

よぉし、結果は遊びながら待つとしよう。