ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

iPhone忘れた

iPhoneを忘れておでかけしました

 

気づいたのは地元の駅。

目的地への到着時間が決まっていたので、まあいいかと。

意外にも困ることはありませんでした。

 

メモしなきゃ、iPhone忘れたんだった。

写真撮ろう、iPhone忘れたんだった。

ということはあったけれど、その2回だけでした。

困るというより、うっかり忘れた自分にガッカリですよ。

 

おまけに出先で体調が悪くなり、ポカリを飲みました。

最近、週の終わりになると、このパターン。

このままだと良くないと思い、

帰宅してからお昼寝をしてみました。

そうしたらアタマもカラダも少し軽くなりました。

やっぱり疲れていたのだね。

 

あと4日、なんとか笑って終わりたいなぁ。