ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひと段落

晴れましたよ

 

そんな訳で、8月から始めたプリントが終わりました。

ふぅ、アタシ頑張ったわ!

その証なのか、左手が荒れ放題です。

荒れて割れて痛いので、絆創膏を貼っていました。

ひと段落とはいえ、まだまだやることはあります。

完了するまで気を抜けません。

 

当分、バウムクーヘンとかおせんべいの袋を買わないのかぁ

そう思うとちょっと寂しい。

とは言っても、カラダが限界だったので、

これでちょうどよかったのかな?

 

明日はおでかけするので、

お昼ご飯をなに食べようかなー

 

あともう少し、気を抜かないように。