ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博1日目

f:id:homaregoyomi:20220917203133j:image

3年振りの氣志團万博1日目が終わりました

 

お天気は晴れたら曇ったりで、

予想通り汗だくになりました。

持ってきた塩分多めのドリンクが正解!

そして、ご飯を食べるタイミングも正解!

3年経っても覚えていたアレコレ。

 

今日見たライブ

氣志團

木梨憲武

フジファブリック

藤井フミヤ

Dragon Ash

布袋寅泰

サンボマスター

10-FEET

香取慎吾

 

木梨憲武のゲストが中井貴一だったり

フジファブリック氣志團メドレーをやったり

サプライズ多めの一日でした。

 

やっぱり氣志團万博は愛だね。

愛はすべてを包み込むね。

なんかもう、氣志團のライブを見たら

嬉しくて、ありがたくて、泣きそうになりました。

この時を待っていたんだよ、アタシもみんなも。

 

そしてラストはステージの後ろから花火が上がりました。

ありがたや、ありがたや。

團長さんのめくるめくホスピタリティ。

 

ただただ楽しいとおいしい、キモチいい一日でした。

たくさん歩いて足の裏が痛いけど、これも氣志團万博恒例。

そして運動量が多いからか、やたらとお腹が空きます。

夕方に食べたのに、すでに腹ペコです。

ホテルに着いたら、コンビニへ行こう。

 

それにしてもツアーバスが発車しないなぁ。