ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

コーラフロート

だんだん高くなって行きます

 

地下にZeppが入るそうなので、楽しみです。

 

そんな訳で、この夏初のコーラフロートを飲みました。

やっぱりおいしいね。

コーラフロートとレモンスカッシュのおいしい喫茶店は正しい。

 

アイスクリームとコーラの境目の

シュワシュワしている部分が良いのですよ。

そこを撮ろうと思ったら、iPhone13miniは寄れなかった…

なんだかなぁ、おいしかっただけに残念です。

 

新宿ニコンサロンに行ってきました。

8月22日(月)まで卯月梨沙さんの「幽明」が開催中です。

運良く、ご本人が在廊していたので、感想をおはなししてきました。

同じ写真教室に在籍していますが、お会いしたことがなかったのです。

 

とっても魅力的な作品でした。

点数が多くないけれど、卯月さんの見ている世界が伝わります。

ソファに置いてあるブックも面白かった。

写真展は日曜日がお休みなので、行かれる方は気をつけて下さい。

 

とてもよい刺激になりましたよ。