ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

経験は大事

べらぼうにおいしかったのですよ

 

そんな訳で、フジファブリックのツアーファイナル

日比谷野外音楽堂へ参戦してきました!

夕空に溶けてしまいそうな若者のすべてが素晴らしかった。

 

しかし、配信があったのでそこらじゅうにカメラがあり、

アタシの席は、ムービーカメラの後ろ。

しかも前2列は関係者席という環境でした。

 

カメラは気になるし、メモを取る関係者も気になるし、

目の前には背の高い男性だし、

その方の動きとズレて動いて、なんとか山総さんが見えるという感じ。

アタシ、試されています。

 

久しぶりの野音、もっと堪能したかった…

音が止まると蝉時雨、それもまたよし。

でも目の前に踊りまくる長身男性と記者さん。

ときどきムービーカメラの場所に入って撮る、スチールカメラマン。

なんかもう雑念だらけ。

でも楽しかった!

 

文字通り、屋外で真夏ということで、

野音限定Tシャツと帽子に首から手拭いという出立ちで参戦。

氣志團万博の経験がここで活かされました!

バッグには梅おにぎりとポカリ、お水。

開演前におにぎりを食べ、お水を1本補給し、

無事にライブを楽しんで、帰りにおいしいラーメンを食べられました。

 

試される条件ながらも、楽しめました。

何事も経験は大事。

そして日比谷公園に自販機はないのねー

 

フジファブリックのライブは、いつも席が後ろなんだよな。

いつかは前で見たいと思うけど、

アタシには今の距離感が程よいのかもね。

最後の集合写真で自分が見えてしまうのはイヤだし。

そんな時でさえ、カメラマンの動きやタイミングが気になってしまう。

もうサガだとは分かっているけど、

やっぱり気が散るのだよなぁ。

 

完全に消化不良だけど、キモチよかったからまぁいいか。