ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新品交換ですって

思ったより映り込んでいます

 

それでも見事な夕方の空です。

いつも空を撮っているこの場所は、

会社の給湯室の窓です。

冬は富士山が見えるのですよ。

 

そんな訳で、愛用しているスウォッチが壊れそうです。

先日、会社内をバタバタしていたら、

間仕切りにぶつかってしまい、リューズが飛びました。

あぁー!と思った時は、時すでに遅しでした。

 

修理ができるかどうか、

購入した渋谷のショップに行ったところ、

新品と交換になるそうです。

しかもスウォッチは2年保証だそう。

一昨年の3月に購入したので、保証期限内でした。

 

そこで保証書を持って、再びショップへ行ってきました。

運良く、同じモノが大阪にあったそうで、

取り寄せをしてもらうことになりましたー。

届いたら、また保証書と共に受け取りに行きます。

 

新品交換には少し抵抗があるけれど、

傷をつけてしまったり、そろそろ電池交換の時期でもあったので、

ありがたいサービスです。

世の中にはそそっかしい人が結構いるのね。

そうだよね、薄くて軽いからいろいろやらかすよね。

 

渋谷は苦手だけど、また行かなくては…