ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

本気のプリント

本気のプリントを始めました

 

いつもより一回り大きいサイズでプリントしています。

印画紙が大きいし、使う薬品も多いし、

いつもと勝手が違いすぎて、一点を決めたところで

へとへとになっていたので、終わりにしました。

結果、正解でした。

 

使う道具も薬品も違うので、手探りでの作業です。

これは思っている以上に時間がかかりそうだな。

まぁ、慣れてくれば、手際もよくなって

作業効率は上がるはず。

そう信じています。

 

いろいろ気負いすぎてしまったのかもね。

ただ自分の印象を大切にプリントすればいいのに。

ムダなプレッシャーを自分にかけた結果、

とっても疲れてしまった。

 

次回はもう少し点数をプリントできるように、

今日の反省はしっかりして、次回に活かそう。

そうしないと今日がもったいないから。

 

それから、おやつは甘いモノとしょっぱいモノを用意しよう。

長丁場になるし、汗をかくからしょっぱいモノは必要。

ここはやっぱり柿の種かなぁ?

 

それでもなかなか良い写真ができました。