ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

浮き沈みの激しい土曜日

この時は雨が止んでいたんだ

 

お昼はカレーを食べようと思っていたら、

お店もろともなくなっていたり。

気を取り直して、うどんを食べたら

上唇を噛んでしまったり。

印画紙をオンナ気注文して、

明日使う分をヨドバシに買いに行ったら、

根こそぎ在庫がなかったり。

雨の中を走る電車で、

以前のフジファブリックを聴いていたら

これがエモいってヤツですか?

という気分になったり、

浮き沈みの激しい土曜日でした。

 

審査に提出するプリントを

一回り大きいサイズで作ることになりました。

はぁ、屋根裏からお道具を出して来なければ!

今の時点で、手元に印画紙がないので、

この連休は暗室に入れません。

 

電車の中で、どうしよう?と考えていたら、

お掃除をしようと、思い立ちました。

ここのところ、フローリングがベタベタしていたのが、

気になっていたんだった。

明日からは晴れるみたいだし、

このぽっかり与えられた時間を有効に使おう!

 

やりたいことは沢山あるんだ。