ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

変身!

雨が続いています

 

涼しいのは嬉しいけど、湿度が高すぎるー。

まるで梅雨に戻ったかのようです。

エアコンの除湿機能の素晴らしさに感謝する日々です。

 

こんなに低調なお天気なのに、

ちゃんと仕事していてエラいよアタシ。

毎日同じことをするのが苦手なのに、

毎日同じ電車に乗って、出勤してエラい!

当たり前のコトだけど、当たり前のことがキライなのです。

繰り返しも大っ嫌い、コツコツやるのはもっとキライ。

だけどスキなコトのために仕事に行っています。

スゴいね、エラいね、サイコーだね!

 

仕事か写真かどちらかを選べと言われたら、

間違いなく写真を選びます。

なぜなら、仕事は他の人で替えがきくけど、

アタシの写真はアタシじゃないと作れないからね。

仕事を探すのは大変だけど、

諦めなければ出会えることを知っています。

まぁ、今は仕事を変える気はないけれど。

 

今週を乗り切ったご褒美に、

ブルーベリーのスムージーを飲みました。

おいしかったよー。

 

この週末は三連休。

日曜日までは雨みたいよ。

 

よーし、写真家に変身!。