ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

予約完了!

氣志團万博の予約をしました

 

今回はカード払いじゃないから、入金を忘れないようにしないと。

しかも初日にフジファブリックが出演するそうです。

嬉しいったらないよ。

高まるわー。

今年は3日間だからね、

最終日に泊まるホテルも押さえました!

あとは体力づくりだね。

 

3年振りの氣志團万博、期待しかありません。

第一弾の出演者が発表されました。

あいかわらず様子がおかしいラインナップに

期待はうなぎのぼりで鼻血でそう。

 

もうねアタシは9月半ばまで突っ走りますよ。

仕事はもちろん写真も楽しくがんばる!

近い未来に楽しい予定があると、

生活にも製作にも張り合いがでます。

 

よぉし、トバしますよー。