ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お日様ありがとう

f:id:homaregoyomi:20210920173136j:plain

うーちゃんです、かわいいです

 

写真を撮った後、もふもふしてあげました。

よく食べるので、だんだん太ってきました。

ネコ的冬支度なのでしょうか?

 

とてもお天気がよかったので、ウォーキングに行きました。

川沿いの道を歩いていると、あちこちで彼岸花が咲いていました。

あの赤い花は緑の中で目立ちます。

何枚か撮ったのだけど、うまくいかず。

難しいね。

 

雲ひとつない青空の下、汗をかきながら歩くのは気持ちいいです。

ここのところずっとお天気が良くなかったから、

お日様ありがとうの気分です。

 

暑さも落ち着いてきたし、なるべく歩きたいな。