ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お寿司ランチ

f:id:homaregoyomi:20210630175256j:plain

家族でお寿司を食べてきました

 

お寿司と言っても、回転寿司のランチです。

おかわり自由のあら汁がとってもおいしい。

臨時収入を家族に還元してみました。

父から「ごちそうさま」と言われるのは、

感慨深いものがありました。

 

去年からコロナの影響で、家族で外食をすることが減りました。

両親はもともとお家ごはんがスキなので、

外食自体がそんなに多い訳ではないけれど、

父の日のお祝いを兼ねて、お寿司ランチです。

 

それにしてもおいしかったー!

お寿司は3月以来のご馳走です。

粟島に行かれなくなって、

新鮮なお魚を欲していたので、

いいタイミングでした。

 

一緒に住んでいるけど、なかなか親孝行できないので、

ささやかだけど、楽しく、おいしい時間でした。

いつもありがとうね。

 

おいしいモノは素晴らしいね。