ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

緊急密会宣言

f:id:homaregoyomi:20210617211320j:plain

GIGが終わってもこれだけ明るい

 

そんな訳で、やっと氣志團のGIGに参戦できました!

去年はすべてのツアーが流れてしまい、

ワンマンが1本もありませんでした。

もちろん持っていたチケットはすべて払い戻しになりました。

とっても物足りない1年でしたね。

 

そして氣志團のメイジャーデビュー20周年ツアーの

横浜公演に参戦してきましたー。

ライブハウスにイスが並んでいるのは不思議な景色です。

今回のツアーは2部構成で、今日は1部のみ参戦。

はるか昔の渋公GIGを思い出して、じんわりしました。

ツアーはまだまだ続くので、詳細は書けないけれど、

今日は翔やんがモニターを忘れるというハプニングがありました。

 

途中で気づいたのに、メンバーにも「入れてきなよ」って

言われてたけど、そのままGIG続行。

このご時世なので、マスク着用、声出し禁止なので、

グッズの光るバット型マラカスをしゃかしゃかしながら

ひたすら踊っておりました。

 

楽しかった、ただただ楽しかった!

ライブというのは愛の交換だなと改めて感じました。

客席からの愛とステージからの愛。

相思相愛の一つのカタチ。

素晴らしいね。

2部は来月参戦予定です。楽しみだー。

 

ここのところのモヤモヤが全部吹っ飛んだよ、ありがとう。