ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ファンタジーの効用

f:id:homaregoyomi:20200917172429j:plain

ラーメンは月一回と決めています

 

お気に入りのお店が、先日テレビに出ていたので、

しばらくは混んでしまって行かれないだろうなぁと思って、桂花にしました。

とんこつはちょっと重かったけど、おいしかった。

 

そんな訳で、ここのところココロ穏やかではない日々だったので、

気分転換に映画を見てきました。

アタシのササクレてやさぐれたココロを

ファンタジーな映画で癒されてきました。

 

本当は映画をハシゴする予定でしたが、

そこまでの体力、気力もなく、

映画を見た後は、あれこれ用事を済ませて帰ってきました。

これだけでも十分楽しかった。

 

ふぅ気分転換できたわー!。