ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

荒くれ買い

f:id:homaregoyomi:20200724180105j:plain

今日も8本フィルム現像をしました

 

梅雨明けはまだですかー?

雨が降ったり止んだりで、湿度は80%です。

少し動くと汗が流れる蒸し暑さです。

 

そんな訳で、世間は4連休ですが、アタシは自宅にいます。

いつも聞いているラジオが、毎年夏に行うフェスを

ラジオでやっていたので、シカオちゃんのライブを

聞きながら準備をしていました。

やっぱりライブはいいね、元気になる。

 

ライブハウスやホールで音楽を楽しめるのはいつになるのだろう?

先日、ライブで知り合ったお友達と、コロナのワクチンができて、

接種をしたら会えるかなぁ〜とはなしていたところです。

よくよく考えたら1年以上先じゃない?きっと。

 

氣志團のツアーが来年以降になると知って、

予定が見えないので、取っていた2公演のチケットをキャンセルしました。

彼らは7月から9月まで、ライブハウスツアーを

行う予定だったそうなのですが、

発表前に流れてしまい、マボロシのツアーとなりました。

しかし、グッズは先行して作っていたようで、

キャンセルしたチケット代で、グッズを購入。

名付けるなら、荒くれ買いをしました。

いわゆるヤケってやつですね、はい。

これが愛ってやつです、分かるよね?

 

今年の夏は、写真の神様が時間をくれたと考えることにしました。

なので、溜めすぎた撮影済みフィルムをネガにして、

終わったら、暗室にこもる予定です。

粟島に行かれないけど、アタシには粟島の写真がある!

そう考えて、自分を元気づけています。

 

ゆっくりでも続ければ終わるはず、フィルム現像のことね。