ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

打倒むくみ!

f:id:homaregoyomi:20200212175527j:plain

我が家の癒し系ネコのユキちゃんです

 

ひなたぼっこでもふもふになっています。

かわいいね。

 

そんな訳で、自転車で走っていたら、白い梅が咲いていました。

春が近づいています。

アタシの目下の問題は、1年前から続いているむくみです。

手持ちの指輪がどんどん入らなくなってしまい、

血液検査をしたものの異常なしとのことだったので、

本気で治療をしようと思いました。

 

市販の漢方薬を飲んでみたところ、まったく改善されないので、

主治医に相談してみました。

カラダの中の水分量を調節してくれる、

漢方薬を処方してもらいました。

これでむくみが治ってくれるといいのだけど…。

 

頼んだよ、漢方薬!。