ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

どうなることやら


いきなり夏日で暑いです、東京

夕方でも窓を開けていてキモチいい季節です。
毎年このまま夏になればいいのに、と思うけど、
夏の前には梅雨が来るのよねー。

そんな訳で、再就職活動の日々です。
どうやら10連休の影響も多少あるようです。
10年以上派遣で働いていたので、
仕事探しを始めると、電話が鳴りまくったり、
メールがたくさん来る、という感覚だったのだけど、
今はホームページからエントリーして、
後はひたすら待つようです。

履歴書や職務経歴書も入力。
アタシは職歴がとても多いので、入力するだけでグッタリです。
二つのエージェントに登録しているのだけど、
さすがに二つ同時に応募することはできないので、
一件づつということになりますね。
今までと流れが違うので、戸惑うこともあるけれど、
自分が動かないと何も動かないところは変わりません。


10連休前には回答が来るのかな?、どうなることやら。